オンラインレッスン導入に関するアンケートへ回答をお願いします

新型コロナウイルスの終息の兆しが見えてこない不安な日々を強いられている今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、政府の緊急事態宣言発令を受けまして、2020年4月15日(水)~2020年5月6日(水)まで当スクールは休講とさせていただいております。
終息の見通しが立たたない現状ではありますが、安心して学びを継続していただくために、スクール再開に向けて新たに、下記の2つのレッスン実施方法を検討しております。

  1. オンラインレッスン
    お手元のパソコン・タブレット・スマートフォンなどを使用して、ライブ配信されるレッスンを受講します。
    アプリケーションは、Zoomを予定しております。
  2. 少人数での対面レッスン
    従来と同じく、当スクールまでお越しいただき、対面でレッスンを受講します。
    ただし、1クラスの人数を3人まで以内という制限を設け、休講前も行なっていたウイルス対策を十分に守ります。

経験のない緊急事態の中、生徒の皆様の心身ともの健康を考え、またこれまでの学習を無駄にしない為に、みなさんのご希望をお聞きし、アンケート結果を参考に十分に検討していきたいと存じますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年4月28日(火)までに、れんらくアプリからご回答をお願いいたします。