緊急事態宣言を受けての今後のレッスンについての重要なお知らせ(4/14)

日頃はオーシャンコミュニケーションの運営にご協力いただきましてありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策をしながら当スクールはレッスンを続行してまいりましたが、今般、政府の緊急事態宣言発令を受けまして、当スクールも、生徒の皆様の健康維持を鑑みまして、明日4月15日(水)から休講とさせていただきます。

休講期間: 2020年4月15日(水) 〜 2020年5月6日(水)

※上記の期間中は、体験レッスンをお受けする事ができませんので、ご了承下さい。

 

●れんらくアプリに関して

  1. 休講期間のレッスンは全てスクール側で休講設定いたしますので、欠席の操作は不要です。
  2. すでに、4月15日(水)〜5月6日(水)の期間に、れんらくアプリで振替えレッスンをお取りになったレッスンに関しては自動的にキャンセルされ、振替え日決定前の状態にもどりますので、あらたに5月以降の日程で、振替え日をお選びください。
  3. 休講期間中のレッスンは全て振替えていただく事になります。今回の休講中の振替え期限は通常は1年間のところ、1年1ヵ月間といたします。

 

新型コロナウィルスの感染が少しでも早く終息に向かい、通常の生活が戻って来ます事を、また生徒と保護者の皆様の健康を切に願っております。