NEWS LETTER ★ JANUARY 2019

新年明けましておめでとうございます。旧年中はご愛顧頂きまして、深く感謝申し上げます。本年もより一層の技術向上に励み、満足頂ける教室になれます様に心がける所存です。2019年もどうぞよろしくお願い致します。

★年始のレッスンスタート

年始のレッスンは明日、1月4日(金)よりスタートとなります。帰省中などでレッスンを欠席される生徒さんはご連絡下さい。

★授業参観ご参加&アンケートご記入ありごとうございました!!!

12月に授業参観にご参加頂いた保護者様、お忙しい中、ありがとうございました。また、アンケートのご記入をありがとうございました。頂いたご意見を今後のレッスンに活かして行けたらと思っております。次回の授業参観は3月の予定です。また次回、レッスンの成果をご覧になるのをお楽しみに・・・!!

★1月のスケジュール★

月曜レッスンの生徒さん・・・1月14日は祝日につきスクールがお休みとなります。振替レッスンをお取り頂きますようにお願いします。(今月中に消化できない場合は振替チケットを発行致します)

火曜、水曜、木曜レッスンの生徒さん・・・1日、2日、3日の冬休み分は、5週目の29日、30日、31日にレッスンを行いますので、出席をお願いします。

本年が、笑顔とご多幸溢れる一年となります様に、心よりお祈り申し上げます。