NEWS LETTER ★ DECEMBER2018

とうとう今年も残すところわずか1ヶ月となりました。何かと忙しい年末ですが、元気に一年を締めくくりたいものですね!!

★★★クリスマス パーティーのご案内★★★

今年はスクールにてパーティーを開催します!!皆で楽しくゲームをして、おやつを食べて、サンタさんが登場して、プレゼントありの盛り沢山の内容です!!非会員の方でもご参加頂けます!ご兄弟やお友達をお誘いの上、是非奮ってご参加下さい!

日時:1222日() 15:3017:00 (全クラス合同)

場所:スクールにて 

参加費:1,500(当日お支払い下さい)

申し込み:1210日()までに参加者名と年齢をご記入の上、メールでお申し込み下さい。

トドラークラスの生徒さんは保護者様の付き添いをお願いします。(付き添いの方の参加費は無料)

ご兄弟でご参加の場合、2人目以降は¥1,000となります。

12月は授業参観月間です!!!

12月一杯クラスルームを開放しますので、ご自由にレッスンをご覧下さい。ご参加の際、アンケート用紙を配布しますので、ご意見、ご希望、ご質問、面談のご希望などがございましたらご記入下さい。尚、お車でお越しの場合は、駐車スペースを事前にご相談下さい。

12月のレッスンとお月謝の納入につきまして・・・

12月は22日(土)が年内最後のレッスンとなり、土曜日以外のクラスは全てレッスンが3回となります。お月謝は2週目のレッスンまでに納入頂きます様、ご協力をお願い致します。尚、お月謝袋がお返し出来ておりません場合は、お手数ではございますが、別の袋にご記名の上、ご持参をお願い致します。

年末年始休校のお知らせ・・・

1224日()~2018日()まで冬休みにつき、スクール休校になります。

年明けのレッスンスタートは1月4日(金)からとなります。2019年もどうぞよろしくお願い致します。

★12月のスケジュール★

月曜・金曜レッスンの生徒さん・・・週目の24()、28()はスクールの冬休みとなります。振替レッスンをお取り頂きますようにお願いします。年内に振替のご都合が付かない場合は、振替チケットを発行致します。

火曜レッスンの生徒さん・・・第4週目の25日はスクールの冬休みとなります。10月第5週目の30日に振替レッスンを行っておりますので、12月のレッスンは3回となります。

水曜レッスンの生徒さん・・・週目の26日はスクールの冬休みとなります。10月第5週目の31日に振替レッスンを行っておりますので、12月のレッスンは3回となります。

曜レッスンの生徒さん・・・第週目の27日はスクールの冬休みとなります。11月第5週目の29日に振替レッスンを行っておりますので、12月のレッスンは3回となります。

本年もスクールへのご理解とご協力をありがとうございました。体調管理に留意して、楽しい年末年始をお過ごし下さい。